TOP

自分の中にある風俗道・・・それを極めるために、毎週風俗に通っています。当サイトには、そんな僕自身の体験談、そして友人知人から話してもらった体験談を載せております。良ければ読んでみてください!

千葉のファッションヘルスは栄町

千葉県でファッションヘルスを探すならどこの街が良いのでしょうか。基本的に千葉は、各都市がそれぞれ広く東京のように細かな地域に別れてはいません。更に多くの都市の大部分は居住地である為、賑わいを見せる場所は主要駅などがある周辺エリアだけになります。こうなると、千葉県の場合は地域が限られてきます。西側から、柏・松戸・船橋・栄町・成田となります。特にこれらの5つの都市は風俗も十分に存在しています。ですので風俗グループ店が多く展開している地域でもあります。広いエリアを対象としている為、デリヘル業が発展を遂げつつある状況ですが、基本的には店舗型ファッションヘルスがしっかりと存在しています。特にその傾向が強い場所こそが、千葉市中央区栄町でしょう。千葉県のど真ん中の地域だからというわけではなく、昔からソープランドなどが多く存在してきた地域でしたので、今もなおファッションヘルスなどが多く存在している風俗街といえる地域です。最近ではラブホテルなども多く存在している為、デリヘルも多いです。様々な種類の風俗店が、それぞれしっかりとした店舗の数が確保されているのはなかなか珍しい状況です。普通に考えるとおんぶに抱っこ状態であったり、ソープに寄生しているようにも考えられますが、それでも成立するだけの需要が存在しているんでしょう。ファッションヘルスとなると最もレベルの低い風俗店とみなされる傾向が強いですが、逆に値段を考えて風俗店を利用する方も多いので、店舗型でどこまでのサービスを提供できるかによっての工夫がされており、利用者からするとサービスの内容と値段の両側面から風俗店を選べる環境となっているのです。こういった盛り上がりが自然とおきるからこそ、栄町が千葉の代表的な風俗街と認知されているのでしょう。


真っ赤な下着

扉の向こうには、とても綺麗で可愛らしい女の子が立っています。デリヘルから派遣されてきてくれたゆうちゃんです。見た瞬間めちゃタイプで、口で軽く「おっ。」と言ってしまってます。招き入れるや否や、彼女を抱き寄せキスしました。彼女のほっぺたはさすりまくりです。セーターを脱がしてあげると真っ赤なブラジャー。その中には撓わに実ったおっぱいがあることは容易に推測できます。ブラも外してあげました。ぱーんと弾けるようなおっぱい。右手で揉みながら口はもう一つのおっぱいの乳首へ。激しい舌使いでローリングさせます。「あん。いい。」かなり執拗におっぱい攻撃。デリヘル嬢ゆうちゃんの喘ぎ声もだんだん大きくなってきます。おっぱいはこの辺で勘弁してやって、スカートをめくってみました。これもブラに合わせた真っ赤なレースのいやらしいパンティー。「本当にスケベな下着ばっかり身につけやがって。」と言うと、「あああああん。」と絶叫!言葉責めがよさそう。


出張の夜の定番です

本社が都会にあるので年に5,6回は出張があるんですよ。報告とか打ち合わせとかもろもろなんですが、最初のころは風俗街によく連れて行ってもらったものですけど、本社に来るのも定例化したらいつのまにか飲みに行くのも知った人と食事する程度になりました。それでもそっちのほうが気が楽ですね。一人で夜を堪能できますからね。去年辺りからイメクラにはまってるんですよ。ヘルスとどう違うのって感じで入ってからそれ以来ずっとイメクラです。というかなんで今まで知らなかったんだろうって後悔するくらいなんですよ。まさに風俗の王道じゃないかなって思います。そんな風俗の王道のイメクラで今日は裸エプロンですよ。もっとましな格好は?これが勝負が早くていいんですよ。ほとんど裸ですからね。これでフェラチオとかスマタとかしてもらったら60分以内で昇天できますから料金も基本以内ですからね。ちょうどいいんですよ。